この3連休に吉方位旅行を検証するのも良いし、旅行をして自分の運を知るのも良いです

気がついたら3連休!というのを忘れていたので、このタイミングをつかんでみては?

いつもはもうちょっと早めにお伝えするのですが、忘れてました(笑)
今日、仕事が終わったら3連休っていう人もいると思います。

旅行を予定しているなら、占いを検証するにはベストタイミング!
3連休だけどとくに何も考えていないんだよねっていうなら、旅行にでも行ってみてください。

どんなときにどんなきっかけをつかむか、それは人それぞれです。

方位を信じるも信じないも人それぞれだけど、いろいろとやってみれば良いよなって思います

特に、方位を意識しないで旅行を組んだ人、あるいは組もうとしている人には良いタイミングです。
その旅行の方位が吉なのか凶なのか、調べてみてください。

凶方位だったら行ったらダメ、そんなことを言いたいわけじゃないです。
占いに興味がある、方位に興味がある、でも実際はどうなんだろうっていう人にぴったりな検証方法が、予定を立てて、あるいは既にある予定を検証するやり方です。

これは私自身も実際に鑑定に取り入れていますし、現状がよく分かって便利なんですよね。
何も考えずに決められた(あるいは決めた)予定こそが、今の運気を現しています。

それを検証するのにはこの3連休が丁度良いわけです。
何かに迷っているときは、やってみることをお勧めです。

もちろん、どうしたら良いか迷っているときは、相談してみてください。(私じゃ無くてももちろんOK♪)
迷うことに時間を掛けるのでは無く、今に対処することに時間を掛ける方が良いことありますから。







オススメ無料占い初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
いま、このブログは頻繁に更新しています。古いお話を今の時代に合わせて全て修正をしているところです。内容のほとんどは変えているので、前に見たことがあっても「今」の流れに直しました。修正作業が中心になっているため、新しいお話を書く場所が無くなってしまったことから、新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所がなくなっちゃったので、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 ツイッターはこちら

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る