やりたいことをやって良いか悩むときほど占いが力になってくれる

やりたいことがあるだけで幸せです。でも、やって良いのか悩む人はたくさんいます

急遽、福山で仕事をすることになって移動しています。
しばらくいるつもりですが、急に帰っちゃうかもしれません。


ブログ末にご案内を出しましたので、お近くの人はご覧ください。
さて、本題です。


占い師によって集まってくる人には傾向があります。
占い師の内田さんのところに集まってくる方は、「やりたことがあるけれど、やって良いだろうか」という方が多いです。


「やりたいこと」というところまで達していなくても、気になっている事があるのだけどどうしよう、という人も多いです。
30代40代以上の人です。

ちょうど「今じゃ無いと出来ないのでは無いか」と焦り始めるタイミングです

こういうご相談が来たとき、私が重視するのは「その人がどうしてそれをやりたいと思っているか、気に掛かっているか」です。
やりたいと思っていることがその人の運命に一致していれば良いですが、そうじゃないこともあります。


そこを占いで整理していきます。
合うならばどこが合っているのか、合わないなら何が合っていないのか。


一つずつ整理すると、相談されている人も思い当たる節が出てきます。
実はここで私自身、悩むところがあります。

私はその人の人生と、占いが示してくれる運命が一致している方が「その人にとっての幸せ」と考えています

でも、その「その人にとっての幸せ」という中には「安定」が無かったり、「世間的な幸せ」が無いことがあります。
やりたいことを求めていくと、これまでの生活が一変することだってあります。


「その人にとっての幸せ」を重視すると、何をどのように判断していったら良いかはっきりします。
しかし、それは人生を変える選択になることが多いです。


ここが悩みどころです。
私が悩むべき事では無いです。

でも、人生が変わるというのはやはり大きい意味を持ちます

私が鑑定をしてきた方々は、たぶん良い人生を選択されていると思いたいです。
人生を活きるというのは、わくわくすることこともあれば、背中に冷や汗をかくことだってあります。


やりたいことが浮かんできている人というのは、「自分の人生を活きたい」という想いが生まれてきています。
それがどういう意味を持つのかを明らかにしてくれるのが占いです。


でも、今の人生を変えないでほどほどにという選択もあります。
どんな選択をするにしても「どんな選択があるのか?」ということを知らないと選択のしようがありません。


まずは知る、そして、選ぶ、このときに占いが力になってくれます。


【人柱募集♪】
対象者:過去に私の24時間メール鑑定を受けられた事があるお客様
お願いしたいこと:メール鑑定の内容を公開させて欲しい。
※当然、個人の特定に繋がる部分はすべて変更します
※整理した内容を確認して頂き、その後に「内田和男の実際の鑑定のやりとり」という感じでお披露目
目的:どんな感じでメール鑑定をやっているのか知って頂くため(要は集客目的)
協力をしてくださった方のメリット:その時(鑑定当時)の鑑定料金丸ごとキャッシュバック♪あるいは、その人の現状をお聞きして、私が取り扱っている物販の何かをプレゼント
備考:「私のを使っても良いよ」と言われても無理な場合があるので、まずはお知らせを頂いて調整という感じになります
お申し込み方法:メールでお知らせください♪
募集期間:いくつか鑑定例が準備出来るまで


【7月29日(土)横浜元町、8月4日~7日千葉県茂原市、8月18日~21日千葉県木更津市、9月19日~20日北海道釧路市でワークショップ・鑑定・ホームページやブログ作成などのご相談をお受けできます】
7月29日(土)は横浜元町(詳細)、8月4日~7日までは茂原市滞在(詳細)、8月18日~21日までは木更津市滞在(詳細)、9月19日~20日までは釧路市滞在(詳細)致します。近隣にも移動可能ですので、ご希望がありましたらお知らせください。


占い師の内田さんの電話鑑定対面鑑定メール方位鑑定メール総合鑑定お問い合わせ♪リピーターのお客様

【スポンサーリンク】

電話占いココナラの詳細はこちら
【ブログ・ホームページを作ります】商売をしていたり、これからやろうと思っている人でブログやホームページを作りたいけどどうして良いか分からない、任せるからやって欲しいという人のためにプランを作りました。詳細はこちらから


【スポンサーリンク】
神奈川県横浜市の婚活・結婚相談所を選ぶなら「はこにわプレート婚活部」へ


九星気学トップページに移動

【スポンサーリンク】

過去のお話を月別にチェックできます

ページ上部へ戻る