占い師の内田さんのブログをオープンしました

ようこそいらっしゃいました

ホームページも作ったことだしってことで、ブログも開設しました。
占い師のブログもホームページもたくさんありますが、出来ればいろいろなことをお伝えできるような、そして、出来れば楽しめるような、気持ちが楽になるような内容を意識して作っています。

不安が何となく軽くなり、なんとなく元気になる、そんな内容をお伝えできれば私も読んで下さる人も幸せかなと。
このブログのにはいろいろな事を書いてありますし、実際に相談された内容を取り上げている事も多いので、現実の話ばかりです。

もちろん、誰の相談かなんて分かりませんし、占いの特徴として、なぜか似たような相談が重なることが多いです。
そういうときにピックアップして話題にしている感じです。

【追記2016年10月9日】
私がブログを運営し始めたときにはあまり考えていなかったのですが、数年前から出来るだけ悪い話もしています。
代表例は、私の口コミで悪い事も言ってくださいってお願いしながら感想を依頼していることです(笑)。

悪い事を書いてって言ったって人はなかなか書くものではないのですが、その中からでも出てくるちょっとしたことがヒントになることは多いです。
そういうヒントの一つとして、良いことだけで無く悪い事も載せていけたらなと想い、書くようになりました。

このブログが何かのきっかけに・・・なんて図々しいことは思いませんが、多少なりとも気晴らしに繋がれば良いなと思っています。
肩から力を抜いて、のんびりとお付き合いください。







オススメ無料占い初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
いま、このブログは頻繁に更新しています。古いお話を今の時代に合わせて全て修正をしているところです。内容のほとんどは変えているので、前に見たことがあっても「今」の流れに直しました。修正作業が中心になっているため、新しいお話を書く場所が無くなってしまったことから、新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所がなくなっちゃったので、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 ツイッターはこちら

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る