不倫が運に与える影響

不倫は一体どの程度「自分の運」に影響を与えるのかですが、多大な影響を与えます。

不倫のご相談は意外と多く、そして、全部女性の相談で悲しくなります。

私のところにご相談になる場合は、大抵、ほぼ終局間近になっていることが多いです。

私は基本的に不倫は賛成も反対もしません

私は基本的に不倫は賛成も反対もしません

それぞれの事情があるため、単純に正論だけで判断するのには無理があるからです。

それと不倫というのは、どちらか(あるいは両方)が結婚していて他の人と関係を持つってことだと思ってください。

相手が独身でも既婚でも、こちら側が独身でも既婚でもどうでもよく、一般的に良く言われる不倫の関係の定義に当てはまれば全部同じです。

で、私が不倫に賛成も反対もしないのに悲しくなるっていうのは理由があります。

それはほとんどの不倫は不幸を呼ぶからです。

人を好きになること自体は良いのですが、人を好きになることによって「誰かを不幸にする」ならば「自分にもその不幸を呼び込む」というのが世のバランスです。

これは崩れないです。(厳密には不倫でなくても同じ状況が生まれやすいですが、不倫は繋がっているご縁に不幸を呼び込む行動ですので別物となります)

しかも面倒なのは「自分だけ」が不幸になるなら良いのですが、自分も相手も含めて、子供も含めた身の回り全員に「不幸を呼ぶ」のです。

それなのに反対をしないっていうのにもちゃんと理由があります

誰かが不幸にならないなら、それは大丈夫だからです。

相手の配偶者も子供も認めてくれている関係ならば、不幸を呼ぶことはありません。

ここで大事なことは「そんな関係あるわけないじゃん」って想う人は不倫はだめだってことです。

私に不倫の鑑定を依頼されるお客様には、必ず上記の事はお伝えします。

「好きだから」ということだけでは避けられない流れがあります。

しかも、この不倫からくる不幸というのは、占いでどうにかなることではありません。

その時に作り出した不幸の分だけは帳尻が合わされます。

別に倫理的に見てどうのこうのなんていう大人の話はしません

だって好きなんだからしょうがないじゃない。

だけど、不倫の関係になるということは、本来出会うべきはずのタイミングがずれたことによって起こった状況です。

ずれたタイミングをつかめば、人生そのものがずれるってことです。

ずれは不運を呼び、不幸を形作ります。

それぐらい不倫が及ぼすタイミングのズレは怖いです

それぐらい不倫が及ぼすタイミングのズレは怖いです

しかも、一番怖いのは自分にとって「一番こうなって欲しい」「こうしてほしい」という状況で運が落ちることです。

好きな人と良い関係になれて幸せ絶頂・・・という時に運が落ちるんです。

人生は学びといわれますから、これも修行の一つかも知れないのですが、不倫中ですっていう人は、災難が現実化する前に早めに整理された方が良いです。

しかし、不倫の状態って魔が差している状態だから、相手の家庭環境に問題があることも多いです。

まあ、こっち側も同じですが。

相手の配偶者にも認められ、子供にも認められ、こちら側の身内にも認められる、そういう関係なら問題はないですし、ここを乗り越えると、また大きなチャンスに恵まれやすくなるんですけど。

難しいときはさっさと自分の身辺を整理して、相手の懐に飛び込む方が話が早いかも知れません。

今回のお話は「日本」での話です

不倫は文化によってその定義が変わります。

相手が結婚していてもしていなくても好きになったら大丈夫というお国柄もあります。

「運」というのは、環境が作り出すものもあります。

昨今の芸能界では不倫が強烈に糾弾されます。

そういう社会性を持つ国では、不倫は不運を呼び寄せます。

不倫と気がついた周りが不幸を願うからです。

しかも、本人も多かれ少なかれ「悪いこと」と考えています。

そうじゃなかったら「不倫」という言葉に反応することはありません。

自分で自分たちに不運を引き寄せている状態です

こういうとき、私がよくオススメするのは、とにかくまずは自分の運気をしっかり上げてくださいって言います。

良い状態の運気は自分に必要なモノを残し、不必要なモノを遠ざけるようになります。

今の不倫状態が今の自分に必要ならば運気を上げてもちゃんと残ります。

そして、そういう場合の不倫というのは、不運を寄せ付けません。

おそらく、相手の家族も黙認している、そういう感じになっているはずです。

運気を上げたことで相手への関心が無くなってきたら、それも必然ということになります。

今、もし不安が強いなら、「不倫」はとりあえず脇に置いて、自分の状態を良くすることに専念していると良いです。

本来あるべき自分の状態を作り出すことが出来るようになります。

【このお話に関連するお話】
不倫をしているから運気が下がるわけじゃ無い
不倫が運に与える影響
不倫で運が下がったと感じたときに運を上げようとして注意すること
運命にあらがうなら、自分の生き方を軸に徹底する
相手が不倫や浮気をしていても離婚をしたくないときはまずはここから

 







オススメ無料占い初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
いま、このブログは頻繁に更新しています。古いお話を今の時代に合わせて全て修正をしているところです。内容のほとんどは変えているので、前に見たことがあっても「今」の流れに直しました。修正作業が中心になっているため、新しいお話を書く場所が無くなってしまったことから、新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所がなくなっちゃったので、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 ツイッターはこちら

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る