【2018年版】不倫・浮気と運命・運勢のまとめ・別れる?別れない?占いで分かる事

不倫・浮気と運の関係を占い的な視点からみたものをまとめています。

もう不倫は良い、浮気から離れたい時にも占いを活用出来ます。

不倫が運にどのように影響を与えるの?

不倫をしていると運気が下がって不幸になるのでは無いかと怖くなることがあるかもしれません。
実際にはそんなに単純では無いということについて書いています。

不倫をしているから運気が下がるわけじゃ無い

不倫はタイミングのずれが起こしている出会い

不倫で気をつけたいのは不倫そのものよりも不倫関係になるタイミングです。
時の流れが不倫関係を作っている状況は、その人にとってタイミングがズレていることを意味しています。
ズレたタイミングのまま無理をすると状況が悪くなることもあります。
必要な事は不倫そのものよりも今のあなた自身の置かれている状況を振り返ることかもしれないです。

不倫が運に与える影響

もし不倫もOK、離婚もOKだと仮定した時に本当に大切なことが見える

行き詰まっているときの打開策としてあえてイレギュラーを取り入れると道が開けることが多いです。
不倫はだめ、離婚もだめと自分を縛り付けるのでは無く、今のあなたにとって光となってくれるものは何かを探す中で出てくることなら今は必要な事かもしれません。
もしかしたら今を振り返るために心が動いているのかもしれない、そんなお話です。

不倫で運が下がる?離婚で運が下がる?運が下がるのは中途半端を続けること

不倫は満たされない思いを形にしたもの

充実していない日々が不倫に影響しているというほど単純ではありませんが、今が満たされないために満たしてくれる何かに気持ちが動くことがあります。
不倫が悪いというのは簡単です。
でも、あなたの本当に必要なことを占っていくと、不倫がその代わりになっていることがあります。
不倫が運を下げると言うよりも、自分で運を下げている可能性があるのかもしれないというお話です。

不倫は不幸か幸せか?運を下げる?

不倫・浮気で運気が下がることが怖いとき

逆説的ですが不倫で運が下がったと思って運気を上げると不倫が解消される可能性があります。
もともと不倫はタイミングのズレや満たされない気持ちで起きていることがあります。
運気を上げると本来ある自分らしさが戻ってくる可能性が高まります。
結果として、今の状態を改善しようとして関係が終わる可能性が出てきます。
運気アップは環境の変化を呼び込む可能性を高めます。

不倫で運が下がったと感じたときに運を上げようとして注意すること

不倫・浮気をやめたいとき

上のお話にも関連しますが、こちらは「不倫・浮気をやめたいとき」となります。
エネルギーの方向性を変えるというのは運気の流れを変えるということに繋がります。
あなたの持っている運気が変われば環境に変化が出てきますし、気持ちも変わってきます。
あなたにとって必要の無いご縁ならば、状況が変われば気持ちが離れていきます。

浮気をやめたい・やめられないなら、浮気のエネルギーを別のエネルギーに変えるところから始める

夫(妻)が不倫・浮気をしていても別れたくないとき

本当に別れたくないのか、別れる方がリスクが大きいから別れられないのか、そこをはっきりさせることで次に必要な事が分かってきます。
別れたくないと思ったら、まずはここからチェックします。

相手が不倫や浮気をしていても離婚をしたくないときはまずはここから

離婚をする?離婚を考え始めた時

一人になった時の事を考えられるようになってきたら離婚もありです。
ポイントは今に目を向けるのでは無く、将来に目を向けたときに何が必要かを知ることです。
その上で離婚を選ぶか、今の状態に変化を取り入れていくかが決まってきます。

離婚したいと思った時に開運のチャンス有り

ページ上部へ戻る