今すぐやることは今すぐに、踏ん張る時はぐっと我慢、メリハリが運命を好転させてくれます

 もうすぐ満月だな~と思っていたら、明日21日の午前10時43分が満月でした。(「満月の願い事・叶え方」)

最近調子が良くないな~という人は、満月の影響もあるかもしれませんので、もうしばらく我慢してみてください。

数日もすれば楽になる可能性もあります。

年度末であれこれと変化しやすい時期とも重なり、普段以上にストレスが掛かっているかも知れませんので、大人しめが良いかも知れません。

調子が良い人は春先に向けてせっせと身のまわりを整える時期です。

さて本題ですが、今すぐやった方が良い事、今は踏ん張った方が良い事が人それぞれあります。

私もあります。

税理士さんに書類を送らないといけないのですがためてます。゜(゜´Д`゜)゜。(確定申告じゃ無いです♪)

今すぐやった方が良いことは小さな事から大きな事までたくさんあります。

大抵はこれらの優先順位も上位です。

占いを受ける人で多いのは、今すぐやった方が良いことが後回しになっていて流れがおかしくなっているケースです。

後回しにする理由もたくさんあって、どれもが「それじゃあしょうがないよね」という話ばかりですが、それは無意味です。

「それだから状況が動いていない」という現実を引き起こしているからです。

理屈も理由もいらないので、今すぐ取りかかった方が良い話です。

何せそれをスタートさせないと次が見えてこないからです。

こういうのは私のところに初めて相談される人に多いケースです。

今すぐやった方が良いことは片っ端から片付けていくと勢いが付いてきて、物事が順調に進みやすくなります。

一方で壁にぶつかったり、調子がいまいちな時は無理をしないことも大事です。

勢いに任せてやりたいようにやってしまったらぐちゃぐちゃになってしまうこともあります。

こういう状態は台風と同じなので、大人しく目の前の事をこなしていきます。

何かを決めたり、始めたりしないで、ひたすら時の流れに身を任せる感じです。

焦ったり不安になると更におかしくなる流れがあります。

じっと我慢する、踏ん張るのはしんどいのですが、そこに至るまでの経緯があるのでウミが出尽くすのを待ちます。

無理をして体調不良を起こしているのと似ています。

調子が悪いのに頑張れば何とかなるどころか、更に悪化するだけです。

分かってはいるけれど、これ以上悪くしないためにも台風が過ぎるのを待ちます。

そして、少し回復してきたかな?という時にまた動き始めます。

動くときにじっとして、じっとするときに動く、真逆のタイミングで動けばどんどん悪い状態になっていくので気がつくと思います。

もしそういう状況にあるなら流れを変えることですが、それが出来るのは自分しかいません。

今動くときか、じっとしているときか、見極めるのは簡単です。

やることがハッキリしているなら今すぐ動く、手詰まりならじっとするだけです。

時の力を借りながら、メリハリを付けていくことで調子が戻ってきます。

鑑定一覧オススメ無料占い





関連記事一覧