現在、ブログの見た目を調整中です

吉方位旅行に無理していく必要は無い、良い方位を選んで引っ越す必要も無い

今日の気づき

運気を上げるために吉方位旅行!幸せを呼び込むために吉方位の引っ越し!

吉方位旅行は良い、吉方位の引っ越しはお勧めと言ってます。

実は、大事なことを明確に理解していれば、吉方位だろうが何だろうが、どうでも良かったりします。

占いよりも大事な事は、望んでいる物・状態・環境などを明確にし、それを手に入れるための選択をしているかどうかです。

これを優先順位と言ったりしますが、自分にとって大切な事を理解しているかどうかです。

私に相談される内容は様々ですが、鑑定結果のほとんどは「大切な事を明確にすること」です。

相談者はどうすれば良いかでぐるぐるしています

どうすれば良いかの答えは相談者の中にある事がほとんどなのですが、自分自身の事は分からないのは占い師も普通の人も同じ。

良い選択が出来るように占いを活用します。

これが偏ってくると、吉方位に行けば良くなる、運気が上がればうまくいくという思考になってきます。

運気が良くなればうまくいくという考え方は良いと思うのですがバランス次第です。

バランスとは「良くなるだけの理由があるかどうか」です。

金運を上げても、お金が入ってくるだけの理由がなければ入ってこないです。

吉方位旅行に行くのは良いと思います。

でも、絶対に行かないといけないわけではありません。

今の自分に必要なことが分かっていれば運が向いてくる

今必要な事をどれだけ出来るか、自分にとって大切な物を最優先に手に入れるようにしているかどうかです。

今必要な事が積み重なっている人は、運気を上げると勝手に必要な方に追いやられる感じが出てきます。

よく分からないけれど人との繋がりが出来たり、用事を頼まれたり、きっかけが増えたりです。

運気アップをしたからというよりも、準備をこつこつ積み上げていて、きっかけとして運気アップがあっただけという感じです。

自分にとって大切な物が明確な人は、何かを選択するときも何を選んだら良いかが分かるようになります。

自分にとって良い状態を作ることが出来ると、人は自然と運良く物事を進めていけるようになります。

運気アップをするしないは影響しない

自分で自分の運を良くしているのですから、これほど効率的なことはないです。

やりたいと思うことをやり、住みたいと思うところに住むというので大丈夫です。

ただ、欲が入ってくるとおかしくなります。

お得だから特にやりたいわけでも無いけれどやっているとか、安かったから住みにくい場所だけど住んでいるとかになるとおかしくなります。

占いで運気アップを意識するのも好きずきなので、望んだ選択肢の中で必要なら占いを使うぐらいが丁度良いと思っています。

現実が良い感じになっている人ほど占いから最も遠い

占いで確認しなくても、今が良い状態なのですから占いは不要です。

占いとの距離感はこれぐらいが丁度良いです。

吉方位旅行や引っ越しも同じです。

無理をする必要はありません。

それよりも最も楽しめるときに楽しめる場所に旅行に行き、最も住みたいところ、住みやすい場所に住むのが一番良いです。

現実を充実させることが出来るほどに自然と運も良くなっていきます。