運気アップの吉方位旅行に行く必要性



運気アップの吉方位旅行に必ず行かないといけないわけではありません。

私は吉方位旅行は良い、吉方位の引っ越しはお勧めと言ってます。

実は、大事なことを理解していれば、吉方位だろうが何だろうが、どうでも良かったりします。

大事な事とは望んでいる物・状態・環境などをはっきりさせ、手に入れるために必要な選択が出来ているかどうかです。

これを優先順位と言いますが、自分にとって大切な事を理解しているかどうかです。

私に相談される内容は様々ですが、鑑定結果のほとんどは「大切な事を明確にする」に行き着くことが多いです。

どうすれば良いかでぐるぐるするので相談する

どうすれば良いかの答えは相談者の中にあることがほとんどなのですが、自分自身の事は分かりにくいです。

そこで良い選択が出来るように占いを活用します。

ただ、占いを使えば良くなっていくという想いが強くなりすぎると、吉方位に行けば良くなる、運気が上がればうまくいくという思考になってきます。

運気が良くなればうまくいくという考え方は良いのですが、それもバランス次第です。

バランスとは「良くなるだけの理由があるかどうか」です。

金運を上げてもお金が入ってくる理由がなければ入ってこないです。

吉方位旅行に行くのは良いと思います。

でも、絶対に行かないといけないわけではありません。
参考:「毎月吉方位旅行に行った方が良い?本当の理由」

今の自分に必要なことが分かれば運が向く



今、自分に必要なことが出来るかどうか、自分にとって大切な物を最優先に手に入れるようにしているかどうかで人生が変わります。

今必要な事を積み上げている人は、運気を上げると勝手に必要な方に向かって行きます。

よく分からないけれど人との繋がりが出来たり、用事を頼まれたり、きっかけが増えたりです。

運気アップをしたからというよりも、準備をこつこつ積み上げていて、きっかけとして運気アップがあっただけという感じです。

自分にとって大切な物が明確な人は、何かを選択するときも何を選んだら良いかが分かるようになります。

自分にとって良い状態を作ることが出来ると、人は自然と運良く物事を進めていけるようになります。

必要な事をすることで自分の運を上げる

運気アップの手法は様々で、自分に必要なことをすれば自分で運をよく出来ます。

やりたいと思うことをやり、住みたいと思うところに住むというので大丈夫です。

ただ、欲が入ってくるとおかしくなります。

お得だからやりたいわけでも無いけれどやっているとか、安かったから住みにくい場所だけど住んでいるとかになると、おかしくなります。

占いで運気アップを意識するのも好きずきなので、望んだ選択肢の中で必要なら占いを使うぐらいが丁度良いです。

現実が良い感じになっている人ほど占いから最も遠い

占いで確認しなくても、今が良い状態なら占いは不要です。

占いとの距離感はこれぐらいが丁度良いです。

吉方位旅行や引っ越しも同じです。

無理をする必要はありません。

それよりも最も楽しめるときに楽しめる場所に旅行に行き、最も住みたいところ、住みやすい場所に住むのが一番良いです。

現実を充実させることが出来るほどに自然と運も良くなっていきます。



無料占いでまずは1つ相談してみる初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧
【11月に東京以外でお会い出来る予定】
11月10日(土)~高崎市(近隣都市OK)に滞在予定です。滞在時には対面鑑定などが出来ますのでご利用ください(詳細はこちらから)

過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。
こちらのリンクから直接登録も可能です

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る