【2018年版】吉方位旅行の効果・影響のまとめ



吉方位旅行の効果や影響についてまとめました。

吉方位旅行の効果と影響

吉方位旅行をどうせするならここだけは押さえた方が良いというのがあります。
日数であったり距離であったり。
吉方位旅行はお手軽に出来る部分もありますが、お手軽なときはお手軽なりです。
また、吉方位の影響を意識して活用するためにも、それなりの吉方位旅行にした方が良いです。

吉方位に限りませんが、方位の影響を実感出来るかどうかが方位鑑定では一番大事です。
吉方位になるのか、凶方位になるのかではなく、実感出来るかどうかです。
実感が出来ないと結果的に「こんなことをすることに意味があるの?」と違和感を強く感じます。
ただでさえ吉方位や凶方位は行動に制限を与えます。
楽しい内は良いですが、そうじゃ無くなったとき「その必要性はどれくらいあるの?」という理解がないと難しい世界でもあります。
吉方位の効果が高い人にとってはとても役立ってくれる吉方位旅行ですが、誰でも同じような感じになるわけではないという理解が必要になります。

運気を上げたいと思って吉方位旅行や吉方位の引越しをするときは「自分に合う方位はなんだろう」という視点があった方が良いです。
吉方位を出すだけの占いの場合、同じ九星なら同じ方位になります。
でも、本来それは違うはずです。
人それぞれ生きている環境も違えば、現状も違う、それなのに吉方位は同じとはなりません。
同じ吉方位でもあなたに合った方位があるのかどうかを割り出し、あるならそこに向けて、無いならどこなら良いのか、これをはっきりさせるのが大切だよっていうお話です。

吉方位で起きる嫌なこと

せっかく吉方位旅行をしたのに嫌なことばかり続く、いや、旅行に行く前からずっとストレスばかり。
こういうときにこそ大事な目安があります。
吉方位旅行や引越しをする前後で起きることはあなたにとって大切な事が多いです。

吉方位の影響は強ければ良いわけでは無い

最大吉方位が大事なときとあなたに合った吉方位が大事なときがあります。
いつでも方位の影響が強ければ良いのでは無く、また、どの吉方位でも良いわけでは無いです。
その時々のおかれている状況や出来る事で出てくる最適解も異なってきます。
出来るだけ良い影響を効果的に引き出すために必要な手間と言えます。

吉方位旅行で運気を高め、結婚や恋愛を引き寄せる

吉方位旅行をするから結婚出来るというかそういうことではないです。
吉方位旅行をきっかけにしてシグナルに気づき、つかみ、育てていくからこそチャンスに恵まれます。
当たり前の事ですが、自分に追い風を吹かせるために運気を上げてきっかけに出来る人が望みを叶えています。

吉方位旅行の効果・影響を引き出すコツ

吉方位の影響や効果が本当にあるのだろうかと思う人もいます。
そういう人にとって必要な事は「実感」です。
吉方位の影響を実感出来る人は吉方位の影響を引き出すことが出来ます。
実感が出来ない人は方位の影響は無いのと同じです。

運気を上げたいと思って日盤吉方位を使う人がいます。
お手軽で簡単です。
でも、効果は疑問です。
実際に疑問を感じている人もいます。
私は吉方位の影響はその行動量に比例するとお伝えしています。
日帰りよりも泊まりがけ、1泊よりも2泊3泊、その方が意識の上でも運気の上でも現実でも効果的だからです。
お手軽な開運はお手軽な分だけ軽いです。
どうせやるならきっかけをつかんでそれなりの運気アップがお勧めです。

吉方位旅行の影響を効果的に受けるためにあなたに合った吉方位を選ぶこと。
そして、あなたが望む事に真正面から向き合う事。
最後に今よりも倍は動くこと。
あなたが現状を変えていくために追い風を吹かせ願いを叶えていくための手法です。

方位にはそれぞれ特性があります。
それが全てではないのですが、なぜか六白金星だけは顕著に出ている感じです。
その顕著さというのが「ごりごりの努力を求める」という厄介さ。
吉方位ですらこの流れを引きます。
あれこれと山のように起きてくれて対処に追われることがあります。
でも、それらは無意味に起きているというよりは、これまでの帳尻を合わせられている感じです。
そして、これから必要な事のために準備をさせられている感じです。
そのきつさで挫折してしまう可能性もあります。
だからこそ、基本的にオススメしていません。




初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧
【6月に上越市でお会い出来ます】
6月11日(月)~14日(木)の上越市に滞在致します。滞在時には対面鑑定などが出来ますのでご利用ください(詳細はこちらから)


【新しいブログを作成しました】
新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所を確保するために、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」、このメインブログの投稿を大幅に調整しましたが、調整され削除された投稿は「九星気学で引っ越し・旅行の凶方位も対処する」に引っ越しをしました



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 気になることや聞きたい事はツイッターでご質問をどうぞ
ページ上部へ戻る