吉方位旅行や吉方位へ引っ越した人と一緒にいるのも良い運を呼ぶコツ

運の良い人のそばにいて、きっかけをつかむと良い感じになるよっていう話を「運気を上げるなら、運の良い人と一緒にいる、運の良い人の話をヒントにすると変わりやすい」でしました。

この話のキモは「自分が好感を持てる人」というところです。

運が良ければ誰でも良いわけではなく、自分にとって「この人すごいな~、良いな~」と思えるかどうか。

運を自然と良くしていく人がいますが、そういう人は「自分に合った生き方をしている」とも書いておきました。

そういう人から見ると、ずれた生き方をしている人は辛そうにみえるので、何かと助言を与えてくれることも多いです。

だから、そういう人の言葉をヒントにしたら良いよってお話をしました。

ここでは違うアプローチの仕方です。

といっても簡単なことで、吉方位旅行や吉方位に引っ越しをした人にくっついておくと良いというお話です。

もちろん、嫌いな人や苦手な人にくっつく必要はなく、ここでも好感を持てる人が条件です。

好感を持てるということは、自分の資質や生き方に近いということを意味します

好感を持てるということは、自分の資質や生き方に近いということを意味します

そういう人の生き方や考え方は理解しやすいので、そういう人から受ける影響も受け入れやすいというメリットがあります。

ただ、残念ながら吉方位旅行に行った人とか、吉方位の引っ越しをした人とか、そういうのは普通は分からないです。

でも、よく見ていれば、旅行や引っ越しの後にとんとん拍子にうまく行く人がいる場合は、吉方位を取っていることが多いです。

また、見た目も何だか元気というか魅力的な感じになっていることも多いので気づきやすいです。

そういう人が身の回りにいたら、出来るだけ仲良くします。

基本的に一緒にいるだけで運のおすそ分けを貰えます

なぜかきっかけに恵まれたり、チャンスが増えたりします。

これを意識的にやっているのが私の占いです。

私のブログを御覧になって、元気になるようなら私と合っています。

私は今年になってばんばん吉方位に行ってます♪

いえ、毎年どこかに行くのですが、今年は検証したいことがいくつかあって、積極的に地方に行ってます。

つまり、吉方位旅行をせっせとしているということ。

運気を上げている人が身近にいない、あるいはよく分からない場合は、私のブログなどを参考にされると良いです。

「こうしたら良いよ」とか、「こんな感じだよ」っていう話をよくしています。

きっかけは何でも良くて、いろいろな言葉の中で「ふと気持ちが動く」というようなことがあれば、それを生活に取り入れてください

なんか調子がいまいちなんだよな~という人の場合、きっかけのつかみ方がよく分からなくなっています。

それを分かりやすくするために「この人のいう事は基本的に運気がよさそうだ」という理解のもと、受け入れる感じです。

大事なことは「その結果どうだったか」です。

私は自分の運気を上げるように意識していますし、私と関わる人の流れを出来れば良い方向に向けられればと思っています。

結果的に何とかするのはご自身なのですが、つかんだきっかけによってはドツボにはまることがあります。

そのためにいつもお話するように「検証することは大事」という話になります。

私をきっかけにしてみて、その結果、受け入れがたいことが起きた場合、2つのケースがあります

私をきっかけにしてみて、その結果、受け入れがたいことが起きた場合、2つのケースがあります

1.一つは現状のままだとだめだからやり方を変えたほうが良いというケース。

2.もう一つは「占い師の内田さんとは波長が合わない」というケースです。

私のブログを御覧になって共感と親しみを感じ、内容に対して反発を抱かない場合、大抵は1のケースになります。

今のままではだめだよってケースです。

運気を上げることを意識して行動をし始めると、今までの平穏がウソだったようにあれこれ起きることがあります。

これを不運ととる人もいれば、「時期が来た」ととる人もいます。

私が鑑定をすると、大抵は節目に来ていることが多いです。

節目とは「人生が変わるとき」ということです。
参考:「幸運を呼びやすくする、運命を変えやすくするには年月の節目・変わり目を活用する」

たまたま私のブログを参考にしたことで、あるいは占いを受けたことで、それがきっかけとなる感じです。

別に私のブログを見なくても占いを受けなくても、遅かれ早かれその節目は来ます

いろいろと起きたとしても、たぶん「いまで助かった」ってなっているはずです。

これまで私がいろいろと相談を受けた感じでは、問題が起きても「今だからなんとか助かった」となっていることが多いからです。
参考:「単発でトラブルや問題が起きるのは運の良い証拠」

問題が起きないことが望ましいですが、起きる問題は遅かれ早かれ起きます。

それが「今起きてくれるか」「今じゃないときに起きてしまうか」です。

運・運気が良い状態の場合でも問題は起きます。

何かを始めたことでこれまで起きなかったことが起きることもあります。

出来ればそのままで居てほしいな~というケースでも、そのままにならず問題に発展することもあります。

でも、「なぜか重複せずに助かった」という状態になるのが、運・運気の良い状態です

そして、運・運気の良い人から影響を受けている場合も同じようになります。

私と関わりを持った人で、その後いろいろとあったとしても、あのタイミングで助かったという感じなら間違っていないです。

こういうことってちゃんと意識していないと分からないことです。

私自身、人と関わるときは「この人と関わったときにどんなことが起きるか」ということは気にしています。

不思議なことに良いお客さんだな~と思っていたら、その後も良いお客さんが続きます。

もちろん、その逆もあります。

いろいろと起きますが、何がきっかけになっているかを知っていれば、対処のしようもあります。

吉方位旅行などを使って運気を上げている人のそばにいるようにしたり、その人の助言を取り入れるというのも、「運気の良さ」を行動の目安にしているわけです。

「良い状態で起きることならば、それは必要なことなのかもしれない」という視点を持つことが出来れば、目の前の事に対する対処の仕方も変わってきます。

それが結果的に人生を大きく変えていくことに繋がります。

たとえ今は吉方位旅行に行けなくても、意外と身の回りにはきっかけとなりそうなものがあります。

それを目安にすれば良いだけです。

【ここで取り上げた関連するお話】
「運気を上げるなら、運の良い人と一緒にいる、運の良い人の話をヒントにすると変わりやすい」
「幸運を呼びやすくする、運命を変えやすくするには年月の節目・変わり目を活用する」
「単発でトラブルや問題が起きるのは運の良い証拠」

 







オススメ無料占い初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
いま、このブログは頻繁に更新しています。古いお話を今の時代に合わせて全て修正をしているところです。内容のほとんどは変えているので、前に見たことがあっても「今」の流れに直しました。修正作業が中心になっているため、新しいお話を書く場所が無くなってしまったことから、新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所がなくなっちゃったので、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 ツイッターはこちら

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る