【2019年版】大凶方位の引っ越しや旅行の影響のまとめ

方位の影響が気になる人は吉方位の影響も気になりますが、とにかく大凶方位の影響です。

大凶方位の影響や受け止め方・考え方、どうしたら良いか凶方位が怖いとき、どのように受け止めたら良いかを占い的にまとめています。

ここで整理しているリンクは私自身も常に意識していることですので、占い師が基準にする目安にもなります。

まずはここから読むと安心出来るかもです。

投稿数が多いので目次をご覧頂いて関心のあるものをご覧ください。

凶方位関連でよく読まれているお話一覧

ダントツはこちらで「大凶方位はどうにもならないか?」という不安に対する答えです。

凶方位の引っ越しの距離の長短で影響が変わるかどうかを気にされる人も多いです。距離の長短の影響は確かに近い方が影響は小さいですが、それ以上に注意するべきは「なぜその選択をいまするのか?」です。

凶方位の影響を信じないとだめになる?と不安になる人ほど、占いと現実のすり合わせが大事ですというお話を書きました。


凶方位の影響が怖いのはありますが、それ以上に大事な事を書いておきました。

進学、就職や転職が凶方位の場合ならこちら

凶方位だからと「止める」という選択肢は危ういです。大事な事は方位の吉凶では無く、仕事の中身が合っているかどうかです。

大凶方位の鑑定基準の目安

海外関連で一番よくある相談です。

方位の影響が気になるならこれは大事なお話です。

大凶方位の影響が怖いなら実際の所はこんな感じ

大凶方位の影響は実感があるかどうかが一番大事です。

凶方位に引っ越し・旅行をする(した)場合にどうしたら良いか関連のお話

大凶方位は何を暗示しているの?

大凶方位が暗示していることの目安はこんな感じです↓

大凶方位の受け止め方で多い勘違い?関連です

根っこの理解が間違っていると何でもありになっちゃうので気をつけた方が良いです。

日盤の大凶方位関連はこちら

子供と大凶方位の関連はこちら

タイトルとURLをコピーしました