引越しで方位鑑定を受けたり、旅行で吉方位を取ったりした後、どうする?

引っ越しで方位鑑定を受けたり、旅行で方位鑑定を受けた後に大事なことがあるとすれば、「何をしましたか?」っていう話になります

方位関係のお話は「行動で結果をはかる」以外に方法がないため、このことはものすごく重要になります。
そもそも、方位の影響は「行動しないと分からない」っていうことです。

たとえば私自身、吉方位旅行などをすることもありますが、じゃあその方位の影響をどうやって実感しているかっていうと、「行動の結果」で実感しているだけです。
じゃあ、その行動って何?ってなったときは、いつもの行動だけでは判断が難しく、日常とは違う部分で判断することが多いです。

たとえば、「誰かから話しかけられた」とか、「きっかけを提供された」とか、「思わぬところから連絡がきた」とか、「日頃連絡を取らない人から連絡が来た」とか、あるいは日常の生活の中でも「ふいにひらめいた」とか「気がついた」とかです。
正直なところ、意識的に行動していないと、たぶん、まず方位の影響を活かすっていうのは難しいです。

何で難しいかというと、方位の影響っていうのは「目の前の事だけならとても小さい事ばかり」だからです

別の言い方をしますと、吉方位を取って結果が出る人っていうのは、既にそこに至るまでにあれこれとやっていた人です。
出会いでも仕事でも同様です。

これから「願い事を叶えていこう」っていう人にとっては、「これから始める」必要があるのです。
この辺は当然の道理であって、原因がないのに結果が出るはずもないです。

だからこそ、最初は小さいってことです。
このため、方位の影響を引き出していくのは、どれだけ「動いていけるか」っていうのがどうしても必要になります。

ここを意識しないと、ただの日常からは何も気づけないって事になってしまい、結果的に「なんにもない」っていう話が出てきます

ところが、一方でものすごく活かせる人もいるのです。
こういう人は「何が起きてもわくわくして楽しい」ってなります。

何もかもがきっかけに見えるそうです。
そして、そのきっかけに乗っかってどんどん動くものだから、引っ越し後、旅行後っていうのはものすごく忙しくなります。

結局、良い運気も悪い運気も人が運んでくるために、良い流れを持っている人が行動することで、必然的に良い運気が連れてこられる感じになります。
そして、一定以上の積み重ねが出来るとさく!っと結果が出るわけです。

たとえば、思い切って新しいことを始めたっていう場合、それはとても素敵な事です

大事なのは新しいことを始めた後、その勢いにのってどこまで広げていけるかです。
その広がりを後押ししてくれるのが吉方位の影響ってことです。

方位の影響ないな~って感じる場合、「どうして影響がないのかな」って整理してみると良いです。
きっとその中に原因が見えてきます。







オススメ無料占い初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
いま、このブログは頻繁に更新しています。古いお話を今の時代に合わせて全て修正をしているところです。内容のほとんどは変えているので、前に見たことがあっても「今」の流れに直しました。修正作業が中心になっているため、新しいお話を書く場所が無くなってしまったことから、新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所がなくなっちゃったので、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 ツイッターはこちら

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る