10月14日~鹿児島市の出張予定です(詳細はこちら)

【2018年版】手相鑑定のまとめ

手相鑑定に関して占い師的な目線でのまとめになります。

手相の見て貰い方

手相占いの質問例、何を聞けば良い?見てもらい方、聞き方とは?
手相占いの質問の仕方や見てもらい方があります。 手相の鑑定を受ける時は対面鑑定が多いと思います。 どういう風に相談・質問をしたり、見て貰ったら良いかが今回のテーマです。 手相を見て貰う時は、片手ずつではなく両手を開いて差し出す...
手相占いの上手な聞き方、何を相談したら良い?
手相占いは幅広い相談に答える事が出来ます。 手相を占って貰おうとなる場合、たぶん、手相の何かの情報を手に入れたときだと思います。 また、占いに多少なりとも関心がある人は、手相で占いが出来るということをご存じだと思います。 普通...

手相は怖くない

両手の手相が違う楽しさ
不幸を呼ぶ手相はないです。 今回のお話は右手と左手の手相が違うことについてです。 たまにいらっしゃるのですが、左右の手相が違う、というものです。 前からお話していますが、手相で凶相というものはありません。 凶相のように見...
手相がぐちゃぐちゃで汚い・・・いえ、それが良いんです!
手相がぐちゃぐちゃが教えてくれている事があります。 手相のお話はちょいちょいするのですが、今回は「手相がぐちゃぐちゃのしわしわですごく気になる」というケースです。 手相が気になっている人って若い頃から気になっていて、また歳を取っても...