現在、ブログの見た目を調整中です

無料占い・無料鑑定のオススメの占いの受け方と止めた方がよい占い受け方

当たる占い師との出会い方

占いを受けるとき、その占いを良い感じに活用するためには一定の覚悟が必要だと私は思います。

覚悟っていうと重いですが、「何とかしたい」という言葉に変えても良いです。

「何とかしたい」という想いを持つ人が「占い」を求める場合、その占いは有料でも無料でも力を貸してくれます。

ここで紹介している無料占い・無料鑑定はこちら(それぞれのリンクです)。
電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで【初回3000円分無料】
【霊感霊視・電話占いFeel】2000円分無料キャンペーン
無料メール鑑定:メール占いサイト【スピリチュアルの女神】
無料メール鑑定:霊感・霊視で占うあなたの未来【ココロの泉】

無料よりも占って貰いたいことがある事が大事

こういう想いで無料占いを受ける場合、当然選ぶべき無料占いは「プロの占い師」がやっている無料占いだけです。

プロの占い師が鑑定をする場合、有料だろうと無料だろうとその内容に変わりはありません。

有料と無料の違いは内容ではなく「ここまで無料でここから先は有料」みたいな感じか、「この分は無料でOK」という感じです。

内容に違いはありません。

このため占いの受け止め方が軽い人は、その占いを活用出来ないのでダメだよね、ということになります。

無料占いを選ぶときの2つのポイント

1つは上でもお話しているように、実際に占い師が鑑定をしてくれるかどうかです。

無料占いは山ほどありますが、その中にはコンピュータ占いも多いです。

実際に会えなくても、生身の人間に相談できるかどうかが大事です。

きちんと「具体的」に相談が出来るかどうかです。

具体的に相談できるためには現役の占い師じゃないとだめですが、具体的に相談できるということがその証明になっています。

無料占いで一番大事なこと

それは「相談する内容が具体的である」ことです。

上の無料占いの選び方にかぶります。

でも、上は現役の占い師に占ってもらうために、具体的な相談ができるかどうかということでした。

一方で無料占いを上手に受けるために必要なのが「相談内容が具体的である」ということです。

プロの占い師が実際に鑑定をする無料占いを選ぶ必要がありますが、一番大事なことは「相談したいことが決まっていないと意味が無い」ということです。

無料占いは1つだけ相談出来る

ここでオススメしている電話占いでも10分ぐらいが無料枠です。

この中でいくつも相談することは出来ません。

漠然と相談するなら、なおさら意味が無いです。

通常の占いなら占い師とやりとりが出来るので、ある程度相談内容が漠然としていても、すり合わせが出来ます。

しかし、無料占いはそのすり合わせる時間がありません。

「相談したいことそのものずばりを相談する」ことこそが、覚悟で有り、無料占いを活かすことが出来る方法です。

相談したいことが明確なときは、以下の占いを使ってみてください。

無料占いであっても、活用の仕方がきちんとしていれば、何かのヒントが得られる可能性が高いです。

無料占いを使う前に必要な事

無料占いで占い師を選ぶときは出来るだけ人気占い師を選んでください。

多少占いの得意分野が違ったとしても、人気占い師を選ぶ方が良いです。

人気占い師の探し方は、その占いサイトのランキング上位にいる占い師の事です。

人気がある占い師が全てではありませんが、初めての占いサイトや占いの館を使う場合は、人気上位にいる占い師の中で「合いそうな占い師」を選んだ方が無難です。

人気1位が良いということではなく、上位の中から選ぶことがポイントです。

そこを気をつけるだけで、嫌な占いに合う可能性を低くしてくれます。

【電話占い】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで【初回3000円分無料】
ココナラは私自身、お問い合わせ用として使わせて貰ってます。
1分100円の占い師さんだと30分丸ごと相談出来るので、いくつか相談したいことがある場合は力になってくれます。
聞きたい事が1つぐらいで、腕が良い占い師さんが良い場合は下にあるウィルをオススメします。

 


【霊感霊視・電話占いFeel】 一人で悩まずご相談下さい。2000円分無料

【メール占い】


女性の人気の占い≪ココロの泉≫

 


メール占いサイト【スピリチュアルの女神】