移動の多い芸能人とかは方位の影響を受けない?

移動が多いほどその人の努力が必要になる

今回のお話は「芸能人のように移動の多い人は方位の影響はどうなのか?」ということです。
「方位の影響は受けないの?」「大丈夫なの?」って感じですが、基本は「受ける」ということになります。

芸能人ってそれこそ日本中を巡っていたり、世界中を巡っていたりしますよね。
これは音楽家などの芸術方面の方もやはり同様だと思います。

スポーツ選手もそうですよね。
これらの世界に共通するのは運と実力。

移動が多いということは、運の流れも気になりますが、基本的に実力重視ってことになります

移動が多いので、方位の影響はごちゃごちゃだからです。
だから、実力があるのに波に乗れないというのは、運がないということ。

そういう人の移動歴をさかのぼると、凶方位が重なりやすくなります。
凶方位はひたすら実力勝負を暗示します。

がんばってもがんばっても「並」
というのを約束してくれる感じ。

じゃあ、それが悪いのかというと「長い目で見る」と悪くないです。

努力は人生を裏切らない

求めていたこととは違ったとしても、相応の対価を流れが変わったときにプレゼントしてくれます。
ただ、こういった移動の多い芸能人でも強く影響を受けやすいのが、引っ越しや勝負の掛かったイベントです。

それが吉方位ならばさらに波に乗ってチャンスをつかんでいけます。
それが凶方位ならば、そこからが右肩下がりの節目、ということになります。

ここで大事なことがあります。
芸能人としてやっているのですから「実力」はあるはずなんです。

ということは、潮目が変わったことに気がつくことが出来れば、流れを変える事も出来るってことです

このやり方は普通の人だってもちろん使えます。
実力があった方が良いけれど、実力が並でもアンテナを張り巡らせておけば、自分が良い流れにのっているのかどうなのかが分かります。

一番の目安は自分の周りに居る人です。
周りの人に勢いがあれば、自分の流れも良い流れの中にあります。

そうじゃないならば、まあ、そういうことです。
そうやって意識的に気がついていくことで、本来は悪い方に流れていくはずだった運の流れを良い方に切り替える事も可能です。

凶方位を選ぶのも吉方位を選ぶのも「そこに至るまでの選択の結果」ですので、そこを変えてやれば良い、そんな感じです。
移動が多くても少なくても、目安と出来るモノを持つ事で、良い感じの人生の選択が出来る事が多いです。







オススメ無料占い初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
いま、このブログは頻繁に更新しています。古いお話を今の時代に合わせて全て修正をしているところです。内容のほとんどは変えているので、前に見たことがあっても「今」の流れに直しました。修正作業が中心になっているため、新しいお話を書く場所が無くなってしまったことから、新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所がなくなっちゃったので、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 ツイッターはこちら

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る