【2018年版】結婚運・恋愛運・出会い運アップの占いまとめ

結婚運・恋愛運・出会い運アップの占い的な視点でのまとめになります。

運気アップでチャンスを増やす

運気を上げることで自分の魅力を上げる、足りないところを補っていきます。
出会いや恋愛に繋げていくために具体的に必要なことをしながら、吉方位旅行で運気を上げる。
運気と行動できっかけを作り、チャンスを増やします。

吉方位旅行で結婚運を高めれば結婚できる?

九星気学の吉方位で結婚を意識する結婚運の活かし方

結婚を望むなら結婚だけを明確に意識することで運を呼びます。
いつ結婚を望み始めるかによって違いますが、何を優先するか、優先する事が結婚の優先順位を高めること。
結果的に様々な出会いや運が巡ってきます。

結婚したいのか、自分がやりたいことをやるのか、運をつかめる人とそうでない人の違い

結婚をするときの引っ越しや新婚旅行で分かる二人の運命

夫婦関係が良くないなどは結婚当時の引っ越しや旅行の方位を見ると二人の運命がはっきり出ていることがあります。
でも、心配いりません。
方位の影響は変えていけます。
これから結婚をしようとする人であれば、今予定をしている引っ越しや旅行を鑑定することで、今後どうしていくことが大事か見えてきます。
二人の関係に不安があるとき役立ってくれる情報です。

結婚で分かる相性の善し悪し

相性が悪いと言われた人と結婚したらダメなのか?

相性が悪いから結婚をしたらダメということはありません。
相性が悪いは言い換えれば違いが大きいということです。
お互いの距離感を上手にとることで作り上げることが出来る関係もあります。
相性が悪いだけで判断をするのは早いです。

占いで相性が悪い人と結婚したらどうしたら良い?離婚する?

この人との相性は良い悪い?

ページ上部へ戻る