9月30日~富山市の出張予定です(詳細はこちら)

【2018年版】結婚運・恋愛運・出会い運アップの占いまとめ

結婚運・恋愛運・出会い運アップの占い的な視点でのまとめになります。

運気アップでチャンスを増やす

運気を上げることで自分の魅力を上げる、足りないところを補っていきます。
出会いや恋愛に繋げていくために具体的に必要なことをしながら、吉方位旅行で運気を上げる。
運気と行動できっかけを作り、チャンスを増やします。

吉方位旅行で結婚運を高めれば結婚できる?
吉方位旅行の効果で結婚を引き寄せる? 吉方位の影響の出方は人それぞれ違うため、現状をお聞きしないとどんな感じなのか占い師にも分かりにくいです。 そして、吉方位の影響を知る上で大事なのは「方位の影響を実感出来るかどうか」です。 参考...
九星気学の吉方位で結婚を意識する結婚運の活かし方
結婚運は南西・南東、九星気学的にどの吉方位でも使えます。 吉方位にはそれぞれ得意とする運気があります。 南東は結婚運、南西は家族運という感じで、それぞれ関連する影響力に違いがあります。 という建前というか前提がありますが、実際...

結婚を望むなら結婚だけを明確に意識することで運を呼びます。
いつ結婚を望み始めるかによって違いますが、何を優先するか、優先する事が結婚の優先順位を高めること。
結果的に様々な出会いや運が巡ってきます。

結婚したいのか、自分がやりたいことをやるのか、運をつかめる人とそうでない人の違い
結婚したいのにやってる事が全然違う? 「付き合っている人もいて結婚もしたいと思っているけど、今は自分のやりたいことをやる方が先」って人がいます。 これは残念なケースで運をつかむのは難しい人です。 今の時代の良いところでもあり悪...

結婚をするときの引っ越しや新婚旅行で分かる二人の運命

夫婦関係が良くないなどは結婚当時の引っ越しや旅行の方位を見ると二人の運命がはっきり出ていることがあります。
でも、心配いりません。
方位の影響は変えていけます。
これから結婚をしようとする人であれば、今予定をしている引っ越しや旅行を鑑定することで、今後どうしていくことが大事か見えてきます。
二人の関係に不安があるとき役立ってくれる情報です。

結婚で分かる相性の善し悪し
結婚という節目は運気・運勢・運命の影響が強くなりやすい。 既に結婚をしている人、これから結婚をする人、結婚を考えている人のご相談を受けるとき「そこに至るまでの運気の流れ」を過去の引越しから読み取ることがあります。 過去の運気の流れが...

相性が悪いと言われた人と結婚したらダメなのか?

相性が悪いから結婚をしたらダメということはありません。
相性が悪いは言い換えれば違いが大きいということです。
お互いの距離感を上手にとることで作り上げることが出来る関係もあります。
相性が悪いだけで判断をするのは早いです。

占いで相性が悪い人と結婚したらどうしたら良い?離婚する?
相性が良い人と結婚しても離婚する可能性はあります。 相性の良し悪しってお互いに寄り添おうとしない限り、相性が良くても悪くてもダメになるものはだめになるんです。 自分が生んだ子どもとですらうまく行かないことがたくさんあるのに、ましてや...
この人との相性は良い悪い?
方位鑑定は動きに関係すれば何でも使えます。 物・人・事、全てにおいて、それに対する相性の善し悪しを方位鑑定で確認することが出来ます。 このやり方は運命や運勢などを鑑定し終わった時に補助的に使うこともあります。 方位鑑定で明らか...