• [公開日]2016.12.20[更新日]2016/12/20

霊感体質の人、自分はいろいろと感じやすい、貰いやすい人は千葉県御宿の吉方位旅行に参加すると良いです

霊感体質?感じやすい人、貰いやすい人は参加してみたら?

今回は一応宣伝になります。
私が宣伝をする時というのは、少なくとも「私自身が良い」と思ったものだけですので、その点は保証付き。

でも、結果は保証しないよ(笑)
で、宣伝って言ってる時は、タイアップして広告費を提携先から頂戴する仕組みになっているので、是非、どしどし「私経由」で申し込んでください♪

私はいつでも商売モードですので(笑)。
さて、霊感系の話は現在、横浜元町にある「はこにわプレート」で月に1度鑑定をしている緒川先生に関連します。

何せ「はこにわプレート」の店長は霊感体質じゃないし、私はよく分からないし。
分かる人をオススメする方が理にかなってますし。

緒川先生については、明日から横浜で鑑定をされます。(詳細はここでチェックして、申し込んでくれたらうれし~です)
私自身、実際に鑑定を受けました。

まあ、よく分からない先生っていうのが本音ですが、力になってくれます。
この緒川先生が織路店長に「泊まりも良いよね~」って話をしてたらしいんですね。(織路店長談)

そこで、せっかくだからと来月、千葉県御宿に吉方位旅行ツアーを織路店長が企画しました。(これ
前回の御宿ツアーには私も1泊参加させて頂きました。

当初は参加する予定じゃ無かったのですが、私経由でお申し込みを頂いた感謝もあって、一泊してきました。
今回は行く予定自体がないです。

でも、もし、私経由でお申し込みをされるような方がいたら、やっぱりご挨拶に行った方が良いかも知れないと「頭の片隅」で少し思ってます(笑)。
ま、それは良いのですが、今回のツアーの一番は緒川先生が参加・宿泊される(3泊目のみ)ことだろうと思います。

店長から話を聞いていて思ったのは、このツアーは吉方位旅行ということだけれども、感じやすい人や霊感体質の人が参加した方が良いなって。

緒川先生はスピリチュアルの人では無く、修験僧みたいな人です

つまり、ちゃんと訓練を受けてきた人ということ。
普通の人は無防備で、ただ環境の影響を受けてしまうわけですが、きちんとした人がそばにいることで守られます。

しかも、緒川先生自身が旅行に参加されるため、世間話からいろいろな事を教えて貰う事も可能でしょう。
懇親会がありますし、鑑定も受けられるからです。

面白いツアーだなって思います。
世の中、霊感など全く感じない人もいますが、めっちゃ感じてひどく辛い人もいます。

そういう人にこの情報が届けば良いなって思います

私は商売で占いをしていますし、商売でこうやって紹介していますが、食いものにするつもりは全くないです。(大切なことだから言っておかないと(笑))
私の友人に伝えられる内容だと思ってお話しています。

御宿の良いところは都心に通おうと思えば出来ることです。
実際、前回の御宿ツアーでは毎日通っていらっしゃった方がいました。

運のつかみ方は人それぞれだと思います。
上手につかんでみてください。

あ、そうそう、申込みはこちらから直接、はこにわプレートさんに申し込んでください。
申込みの際に「岩塩希望」と備考欄にでも書いてくだされば私経由と分かります。

岩塩希望として下さると、私に紹介料が入ります♪
そんなの嫌!っていう場合は、普通に申し込まれれば全く問題ありません。

その辺は適当にお願いします(笑)




初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧
【4月に大阪でお会い出来ます】
4月23日(月)~26日(木)の大阪に滞在致します。滞在時には対面鑑定などが出来ますのでご利用ください(詳細はこちらから)


【新しいブログを作成しました】
新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所を確保するために、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」


九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 気になることや聞きたい事はツイッターでご質問をどうぞ




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る