運もタイミングも求めることから始まる

運を意識している人、タイミングを意識している人でチャンスをつかめる人が必ずやっていること

運もタイミングも、まずは「手に入れたい」と自分から求めていくことが肝心、それが今回のテーマです。
占い師の内田さんが重視していうことの一つに、あなたは攻めたいのか、それとも待ちたいのかということです。


待ちたい人は、今の現状が望んだ結果です。
その現状が、あなたの望んだ現状で無い場合は、あなたにとって「待つ」ということは間違っているということです。


占いに限りませんが、自分がやっていることと求めている事が一致しているかどうかの判断基準は「結果」です。
望んでいる結果になる、その過程はどうでも良くて、運が悪かろうがタイミングが悪かろうが関係無いです。

望んでいること自体が間違っていることだってあります

とにかく「結果と現実」がどの程度一致しているかを知る事は重要ですが、これは簡単なことなので今この瞬間で出来ることです。
望んでいる結果になっていないなら、現実の何かがずれています。


あるいは望んでいること自体がずれているのかもしれません。
でもすべての始まりは「求めて一歩を踏み出してこそ」です。


なかなか会えないからタイミングが合わないのかなとか、運が無いのかなという前に、とことん関わりを増やすことです。
思うことに対して意識を向け、行動に移すことで運命が動き出します。


タイミングが合わないのは、運が無いとか相性が悪いとかの前に、いわゆる「調整期間」に入っているだけかもしれないです。
恋愛でも、好きになった人に恋人がいるのは当たり前です。


自分が良いと思った人を他の人が良いと思わないわけが無いです。
だからこそ、この人とのタイミングを合わせるために、想いを伝えて待つわけです。


それだけの価値があると思うならです。

運をつかむことが出来る人は、自分にとっての本物を理解しているので待つことが出来ます

でも、想いを伝えないで待つ人もたくさんいます。
それでは運はつかめないですし、タイミングはいつまで経っても合いません。


始めないと、運命には届かないです。
始めないと、目の前の結果が自分の望んでいることになります。


すべては「始める」ことから始まります。
運が無い、タイミングが合わないというのは、結果が出てから考えれば良いことです。


【人柱募集♪】
対象者:過去に私の24時間メール鑑定を受けられた事があるお客様
お願いしたいこと:メール鑑定の内容を公開させて欲しい。
※当然、個人の特定に繋がる部分はすべて変更します
※整理した内容を確認して頂き、その後に「内田和男の実際の鑑定のやりとり」という感じでお披露目
目的:どんな感じでメール鑑定をやっているのか知って頂くため(要は集客目的)
協力をしてくださった方のメリット:その時(鑑定当時)の鑑定料金丸ごとキャッシュバック♪あるいは、その人の現状をお聞きして、私が取り扱っている物販の何かをプレゼント
備考:「私のを使っても良いよ」と言われても無理な場合があるので、まずはお知らせを頂いて調整という感じになります
お申し込み方法:メールでお知らせください♪
募集期間:いくつか鑑定例が準備出来るまで


【7月29日(土)横浜元町、8月4日~7日千葉県茂原市、8月18日~21日千葉県木更津市、9月19日~20日北海道釧路市でワークショップ・鑑定・ホームページやブログ作成などのご相談をお受けできます】
7月29日(土)は横浜元町(詳細)、8月4日~7日までは茂原市滞在(詳細)、8月18日~21日までは木更津市滞在(詳細)、9月19日~20日までは釧路市滞在(詳細)致します。近隣にも移動可能ですので、ご希望がありましたらお知らせください。


占い師の内田さんの電話鑑定対面鑑定メール方位鑑定メール総合鑑定お問い合わせ♪リピーターのお客様

【スポンサーリンク】

電話占いココナラの詳細はこちら
【ブログ・ホームページを作ります】商売をしていたり、これからやろうと思っている人でブログやホームページを作りたいけどどうして良いか分からない、任せるからやって欲しいという人のためにプランを作りました。詳細はこちらから


【スポンサーリンク】
神奈川県横浜市の婚活・結婚相談所を選ぶなら「はこにわプレート婚活部」へ


九星気学トップページに移動

【スポンサーリンク】

過去のお話を月別にチェックできます

ページ上部へ戻る