【2018年版】運・運気・運勢を良くする、幸運のつかみ方のまとめ



運・運気・運勢を良くしていく、幸運をつかんでいくための占い的な視点のまとめです。

運を良くしたい、運気をよくしたい、私も同じです。

そんな運・運気関係を良くしたい人のためにまとめになります。

チャンスのつかみ方

出来る事をやり尽くすことがチャンスを呼び込みます。
やっていることがあなたに合っているか合っていないかが重要なのでは無く、あなた自身が「それを必要とするかどうか」です。
どれだけ必要であっても最初はうまくいかないです。
しかし、必要とし続けることで流れが変わってきます。
その結果、漸く良いか悪いかが見えてきます。
最初の印象だけで判断するのではなく、まずはそこに染まることです。
判断はその後からでも遅くありません。

運気を高めるメリット

運気を高めるメリットは幸運を呼び寄せるということよりも、自分に必要なことを明確にさせるメリットの方が大きいです。
確かに幸運を呼び寄せる方が良いように見えます。
でも、あなたの準備が出来ていないと幸運が来てもつかめません。
幸運をつかむためにも自分に必要なことをはっきりさせる、何が良くて何がダメなのかを実感することが大事になります。
運気を上げていくと合わないものが遠のいていきます。
また、そうなるように動くようになります。
あなたに未来のために今必要なものを集めてくれる、取捨選択をしてくれるのが運気を高めるメリットです。

運の良い人の近くにいて運を分けてもらうコツ

運がいまいちな時は自分でがんばるよりも周りの人に引き上げて貰った方が楽で早いこともあります。
占って貰うというのも同じ事です。
自分だけではどうにも出来ない現状を占い師に微調整してもらうやり方です。
あるいは周りで調子の良い人がいれば、その人の言葉を基準に行動をしてみるのも一つです。
自分の感覚では無く、周りの環境に合わせて微調整していくことで、良い流れを引き寄せることが出来る事も多いです。




初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧
【6月に上越市でお会い出来ます】
6月11日(月)~14日(木)の上越市に滞在致します。滞在時には対面鑑定などが出来ますのでご利用ください(詳細はこちらから)


【新しいブログを作成しました】
新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所を確保するために、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」、このメインブログの投稿を大幅に調整しましたが、調整され削除された投稿は「九星気学で引っ越し・旅行の凶方位も対処する」に引っ越しをしました



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 気になることや聞きたい事はツイッターでご質問をどうぞ
ページ上部へ戻る