ココナラに新規登録で30分無料でお話が出来ます

雑記

私はココナラの占い師として登録しています。

といっても、私はココナラの占い師さんとして活動はしていません。

ココナラの仕組みを使って、私のお客様に占いを提供することを目的にして登録しています。

ココナラに初めて登録・電話鑑定の利用する人は3000円分のクーポンがプレゼントされます。(初めての利用以外にも定期的にクーポンが配布されます)

ココナラのクーポンは頻繁にプレゼントされるため、利用される人にとってメリットも大きいです。

私の占いで割引をすることは無いのですが、ココナラでクーポンを使うと実質的な割引になります。

ココナラでお問い合わせや相談をされる場合は1分100円、ココナラを使った電話鑑定(リピーター様専用)は1分220円に設定しています。

通常の電話鑑定の場合、定額25000円
(時間制限無し) ・10分2500円~2000円(リピーター様用)という料金設定ですが、ココナラをご利用になる場合は1分220円で掛かった分だけ料金が発生します。

30分(6600円)で終わればそれで終了となりますし、60分になれば60分の料金(13200円)になります。

これだけを見るとココナラを使うよりも通常のご利用の方がお手軽です。

でも、ここからココナラのクーポンを使うと3000円引きになるので30分なら6600円ー3000円=3600円、60分なら13200円ー3000円=10200円で受ける事が出来ます。

ご相談内容が決まっている様な内容なら鑑定時間も短くなります。

クーポンを使うとお得になります。

相談が長くなりそうな場合は通常料金の方が安くなるようにしていますので、普通に受けて頂いた方が良いです。

リピーター様用にココナラ電話鑑定を取り入れているので、初めてのココナラ利用でクーポンを取得していたり、定期的に配布されるクーポンがあるときは、ご利用を頂けると良いと思います。

クーポン利用でたまにお安くなるときがあっても良いかなと思い、ココナラの利用をお勧めしています。

ただ、ココナラを私が利用すること自体は逆にメリットがありません。

利用手数料が高額なためです。

10000円分の鑑定をしても6割近く(5200円)が手数料でココナラに行きます(笑)。

それでもオススメする理由は2つあります。

一つは下に提示しているココナラのリンクを経由して新規登録・ご利用をしていただければ、広告手数料がいくらか入ってくることがあります。

もう一つはココナラは定期的にクーポンを出していて(1000円とか3000円とか)、リピーターのお客様に利用をして頂ければお得な感じで鑑定を受けることが出来る機会のご提供が出来るかなと思ったためです。

リピーターのお客様専用でココナラの電話鑑定を解放していますが、お得な選択があるならそれをご利用頂く方が私としても気持ちが良いためです。

ご新規様には占い師の内田という人間を知って頂く一つの手段として問い合わせや事前相談のプランをご提供し(リピーター様も使えます)、リピーター様にはクーポンを使って頂きお得な感じで通常の鑑定をご利用を頂ければ思っています。

ココナラを利用してみたい人は登録の方法を記載しました

初めて利用される方は↑こちらから登録してください

上のリンクからココナラに登録をしたあと、ちゃんと3000円分のクーポンが貰えているかどうか確認してください。
(クーポンが配布されていいなかったら、運営に問合せをするとクーポンを交付してくれます。運営の問い合わせはマイページの下の方に「お問い合わせ」があります)

きちんと登録されるとマイページのクーポンのところでこんな表示がでます↓(iPhoneの場合)

登録が完了しましたら、以下のリンクからプランを選び予約をしてください。

事前のご相談(新規様・リピーター様)はこちら
総合占い(電話鑑定:リピーター様専用)はこちら

タイトルとURLをコピーしました