吉方位・凶方位 自分で確認する方法

引越や旅行の鑑定依頼をされるときによく出るのが「自分で方位を確認する方法を教えてください」というものです。
本屋に行けば確認出来る本はたくさんあるのですが、問題は分かりにくいという点です。

このため私自身が販売している「開運温泉カレンダー」などがあるのですが、高いです。
手間が掛かっているから高いのですが、鑑定を依頼された方で必要と判断した人には当該月だけプレゼントしたりします。

でも、継続的に使うには値段が高いので、自分でチェックしたいっていう人には西谷泰人先生のところで監修している吉方位検索システムをご紹介しています。
www.nishitani-newyork.com/kippoui/

前にもご紹介したのですが、今は1ヶ月ではなく10日間の無料体験になってますね。

使うかどうするかは10日間で決めれば良いので、お手軽だと思います。
ただ、これまた前にもお話したのですが、子供も大人も全て本命星で設定されています。

西谷先生自体が子供も大人も全て本命星で鑑定されるのでこういうシステムになっているわけですが、私は子供は月命星で鑑定するケースが多いので、そのまま持ってこられても合わないことがあります。

こういう時は「信じたい方」を選べばよいです。
方位の影響については様々な解釈があり、「絶対にこれしかない!」というのは無いのでは?と思います。

根拠を聞いてみて納得が行くならば、それが合っていると私は思います。
こういうことがあるので西谷先生の吉方位検索システムを使っている場合でお子さんがいらっしゃる場合は、基本的に鑑定をお断りしています。

占い師として一番やったらだめだろう!っていうのが「お客様を迷わせること」だと思ってます。
鑑定基準が違うことが分かっているのに鑑定をしてしまうと、ドツボにハマることがあります。

方位の影響というのは面白くて、「これで行ける!!!」と思って行動すると結構うまくいくことが多いです。
仮に方位的にイマイチ微妙でも、それぐらい自分の持っている意識の力というのは強い場合があるのです。

そのため自分で方位を確認する場合も、必要なのは「どういう手法で確認するか」ということがとても大切になります。
書店で方位をチェックする場合も、「どの人の本なら安心できるか・・・」という基準で探してみると良いです。

安心出来るっていうことは、あなた自身にはその人が合っている、ということを内面的に教えてくれているわけですしね。
あなた自身の感性と実際の行動を比較しながら選ばれてみると良いです。

【ココナラを使うとほぼ無料で電話鑑定が出来ます】
2月22日よりココナラの電話鑑定を行います。条件次第では30分無料で電話鑑定が出来るのでご利用ください(詳細はこちらから)

【条件付き実質無料鑑定を始めました】
2月20日より、条件付きで実質無料鑑定をスタートしました(詳細はこちらから)

【3月に金沢でお会い出来ます】
3月4日(日)~6日(火)は金沢に行く予定にしました。滞在時には対面鑑定などが出来ますのでご利用ください(詳細はこちらから)





初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所を確保するために、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 気になることや聞きたい事はツイッターでご質問をどうぞ

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る