吉方位がない、吉方位旅行に行けないからと諦める必要はない



良い流れ・良い運気は、今、吉方位がない状態でも大丈夫

吉方位旅行や引っ越しについて、私は「吉方位に行くと良いよ~良いよ~」って言ってます。
やるのは簡単だし、楽しいし、旅行が出来て運気も上げて流れをよく出来るならこんな良いことは他に無いと思います。
そのために私は機会ある毎に「試してみてください」ってお話をしています。

ただ、これはタイミングを占う上でも重要なのですが、「吉方位に行けるかどうか」が一つのポイントになります。
すぐ行けそうならば、すぐに良い流れが来る状況を教えてくれています。
一方でなかなか旅行に行くタイミングが無いのであれば、それは何か他にやることがあるっていうことを教えてくれています。

吉方位に行きたいのに行ける方位が無い場合

せっかく気合を入れて旅行に行くぜ~~!引っ越しするぜ~~!って思ったのに吉方位が無いということがあります。
吉方位の影響を活用する場合、今すぐ行けなくても他に方法があります。
それが「行けるタイミングの旅行・引っ越し予定を立てること」です。

たとえば、直近の数ヶ月で旅行などに行けない場合、引っ越しなどで物件を見つけることが出来ない場合、行けるタイミングの時期を見定め旅行の準備、あるいは引っ越しの準備をします。
引っ越しだとちょっと例が難しいので、旅行でお話をします。
今、旅行が難しい、吉方位が上手くとれないなら、これから1年の間でどこの時期なら行けそうかというのを、今から考え予定を立てます。

とりあえず、現状から判断して1泊までならなんとか出来るっていうならば1泊を予定し、2泊なら2泊を予定します。
出来るだけ長めに予定を立てることがポイントです。

出来るできないじゃなく「予定を立てる」が大事

旅行を出来ない理由を探すよりも、出来る理由を探す事に切り替えます。
金銭的な問題なら今から準備、忙しさの問題なら今から準備、身辺の問題なら今から準備。
今、これらの理由で旅行が出来ない場合は、これから先に向けて準備をしていきます。

「旅行に行くためにはどうしたらよいか!」というテーマでいろいろと考えれば良いだけのことで、難しいことなど何もありません。
そうやって事前に予定を組み始めると、実はその段階から吉方位の影響は始まっています。

吉方位の良いところは影響が早いこと

吉方位旅行や引っ越しは「自分にとって良い場所に向かう」わけです。
そのため、旅行の準備段階から影響がスタートします。
実際に影響が強くなるのは旅行に行く事が確定してからです。

確定とは予約を入れたり、チケットを取ったりって感じです。
これぐらいなら出来そうではありませんか?
今すぐ吉方位旅行に行けなくても、吉方位の影響を受け始める方法は意外なところにあります。
私が3泊を強くおすすめしているのも、吉方位の影響を効率良く受けるためにはある程度以上の行動力が必要だからです。

ほんとうかな~って疑問に思う人は無理をしなくて良いです。
しかも、そういう人は大して効果もないです。
ただ、お!これで良いならちょっとやってみるか!っていう人は、既に良い流れに乗り始めているので、ぜひやってみてください。

【関連するまとめリンク】
「運・運気・運勢を良くする、幸運のつかみ方のまとめ」






ココナラ電話鑑定3000円クーポンが使える初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧
【吉日・吉方位の影響を高め、凶日・凶方位の影響を弱める占い】
リピーター様のみ鑑定対象となりますが、6月18日から吉日占いを開始します。(詳細はこちらから)


【7月に那覇市・大阪市でお会い出来ます】
7月17日・18日は那覇市、7月23日~26日、30日~2日は大阪市に滞在致します。滞在時には対面鑑定などが出来ますのでご利用ください(詳細はこちらから)


【有料鑑定終了のお客様専用メルマガのお知らせ】
過去に有料鑑定を受けられたお客様用にメルマガを配信します。ご希望の方は鑑定時のメールアドレスに、メルマガ配信を希望するメールアドレスで「お名前」を書いて送ってください。送信内容は「タイトル:メルマガ希望」「内容:〇〇〇〇です。メルマガ希望です」という感じでOKです。月に1~数回の配信になります。LINEで配信を希望される場合はLINEからお知らせください


【新しいブログを作成しました】
新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
今日の運勢その他を載せ始めたのがこちら→「占いは怖くて怖くない」、このメインブログの投稿を大幅に調整しましたが、調整され削除された投稿は「九星気学で引っ越し・旅行の凶方位も対処する」に引っ越しをしました



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 気になることや聞きたい事はツイッターでご質問をどうぞ

過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る