8月19日~京都、9月3日~新潟、9月9日~札幌、9月11日~釧路、9月16日~金沢の出張予定です(詳細はこちら)

吉方位がないので旅行・引っ越しに行けない時はどうする?

九星気学・方位学の吉方位

吉方位の運気アップは今、選択肢がなくても大丈夫

吉方位旅行や引っ越しについて、私は「吉方位に行くと良いよ~良いよ~」って言ってます。

やるのは簡単だし、楽しいし、旅行が出来て運気も上げて流れをよく出来るならこんな良いことは他に無いと思います。

そのために私は機会ある毎に「試してみてください」ってお話をしています。

ただ、これはタイミングを占う上でも重要なのですが「吉方位に行けるかどうか」が一つのポイントになります。

すぐ行けそうならば、すぐに良い流れが来る状況を教えてくれています。

一方でなかなか旅行に行くタイミングが無いのであれば、それは何か原因があるか、他にやることがあることを教えてくれています。

吉方位に行きたいのに行ける方位が無い場合

せっかく気合を入れて旅行に行く!引っ越しする!って思ったのに吉方位が無いことは多いです。

吉方位を活用する場合、今すぐ行けなくても他に方法があります。

それが「行けるタイミングの旅行・引っ越し予定を立てること」です。

たとえば、直近の数ヶ月で旅行などに行けない場合、引っ越しなどで物件を見つけることが出来ない場合、行けるタイミングの時期を見定め旅行・引っ越しの準備をします。

引っ越しだと例が難しいので、旅行でお話をします。

今、旅行が難しい、吉方位が上手くとれないなら、これから1年の間でどこの時期なら行けそうかというのを、今から考え予定を立てます。

現状から判断して1泊までならなんとか出来るっていうならば1泊を予定し、2泊なら2泊を予定します。

出来れば長めの宿泊日数で予定を立てることがポイントです。

出来る出来ないでなく「予定を立てる」が大事

旅行を出来ない理由を探すよりも、出来る理由を探すようにします。

金銭的な問題なら今から準備、忙しさの問題なら今から準備、身辺の問題なら今から準備。

今、これらの理由で旅行が出来ないけれども、時間を掛ければ可能になるかもしれません。

「旅行に行くためにはどうしたらよいか!」というテーマでいろいろと考えれば良いだけのことで、難しいことなど何もありません。

そうやって事前に予定を組み始めると、実はその段階から吉方位の影響は始まっています。

吉方位の良いところは影響が早いこと

吉方位旅行や引っ越しは「自分にとって良い場所に向かう」わけです。

そのため、旅行の準備段階から影響がスタートします。

実際に影響が強くなるのは旅行に行く事が確定してからです。

確定とは予約を入れたり、チケットを取ったりって感じです。

これぐらいなら出来そうではありませんか?

今すぐ吉方位旅行に行けなくても、吉方位の影響を受け始める方法は意外なところにあります。

私が3泊をおすすめしているのも、吉方位の影響を効率良く受けるためにはある程度以上の行動力が必要だからです。

ほんとうかな~って疑問に思う人は無理をしなくて良いです。

しかも、そういう人は大して効果もないです。

ただ、お!これで良いならちょっとやってみるか!っていう人は、既に良い流れに乗り始めているので、ぜひやってみてください。

【関連するまとめリンク】
「運・運気・運勢を良くする、幸運のつかみ方のまとめ」