吉方位旅行が出来ない人の運気アップ法


【スポンサーリンク】
本日もお疲れ様でした。
お疲れなのによくおいでになりました、ありがとうございます。
このブログは19時更新を心がけてます。(更新されなかったら休刊ね(笑)

本日13時11分に日本は満月を迎えました。
14時過ぎには日本全国満月入りしていますから、一つの節目として意識してみてください。

これから2週間、新月に入るまで、いろいろと変化をさせること、今までやってきたことを振り返り取捨選択をされていくと良いです。
今回のお話なんですが、吉方位旅行や引越がすぐには出来ない人に対してです。

ただし、これは「出来ない人」向けであって、出来るけど迷っている人向けではないです。

また、出来ない人であっても、来年ぐらいを視野にいれて出来る場合は別です。

吉方位旅行というのは3泊以上100km以上の旅行の事ですが、これが今はどうしても出来ない場合、どうすれば運を上げられるのかっていうことですね。

吉方位旅行や引越というのは、運を上げる作業です。
運を上げる目的をきちんと理解出来れば、実は他にも方法はあるんですね。

運を上げる目的は、自分の人生を充実させること、思ったような人生を作り上げていくことです。

楽な人生じゃないですよ(笑)
そうじゃなくて、楽しくて忙しくて充実していて前のめりで死んでいく、そんな人生のことです。

20代の人にはちょっと想像しにくいかもしれません。
30代の人も微妙かも。

しかし、40代、50代と年代を迎えていらっしゃる人は、なんとなくお分かりになるのではないでしょうか。

楽な人生よりも、充実した人生を歩みたい。
まだ間に合うのだろうか?・・・とね。

間に合うかどうかっていうならば、そういう考えは不要です。
やろうと思った瞬間から人生が変わり始めていきます。

ただし、少しずつでも一気にでも構いませんが、それ相応の意識と行動は必須です。
そして、このきっかけを作ってくれるのが吉方位旅行による運気アップです。

旅行で行動力を発揮しているので、その後の行動力も自然と良い流れでついてきてくれるんですね。
しかし、それが難しい場合は、「自分を知ること」にまずは力を入れてください。

人は誰しも天命があるものです。
ある意味で「生きる意味」と言えます。

得手不得手ってあるじゃないですか。
人には違いがある。

ということは、そこには何か意味があってもおかしくない。
充実した人生を歩むことを視野にいれたら、そこに意味を見出すことが突破口を作ってくれます。

だからこそ、まずは「あなた自身を知る」ことに力を入れるんです。
今の状況に迷っている人は、どうしても環境の影響を強く受けています。

経済的な問題、家庭の問題、仕事の問題、人間関係の問題・・・。
そうではなく、基準をあなた自身に持ってくるってことです。

全てを取っ払った時、何が必要なのか・・・、ということですね。
自分を知るには占いはぴったりです。

私のブログをご覧になっている人は、結構、いろいろな占いの鑑定を受けられています。
そのどれでも良いです。

あなた自身を鑑定してもらった内容について、1つずつ振り返ってみてください。
一番良いのは人生の方向性を占ってもらうことです。

今までにそういう風に占ってもらっていない場合、あなたが信頼出来る占い師さんに「私の人生の方向性は何に力を入れたら良いですか?」とか、「私の生き方について鑑定してください」って感じで占ってもらうと良いです。

それが人生における全ての基準になります。
よく「天命を占ってください」と希望されるお客様がいますが、天命では不十分です。

天命って実際の所、かなり難しいんです。
突然、人生の目的地をポン!と提示されても、どうすれば良いのか分からなくなります。

天命なら天命でも良いですが、大切なのはそこにたどり着くための行動基準です。
そして、この行動基準をしっかりと持つことが、あなたの運を飛躍的に高めてくれます。

方位で受ける吉の影響は環境があなたに作用して流れを変えてくれます。
もちろん、流れを変えるのはあなた自身です。

自分の生き方を知ることは、自分の内面から流れを変える作業です。
どちらも到達点は同じです。

どちらも運の良い人生を切り開いて行けます。
あ・・・ちなみに、私としては吉方位旅行の方が楽だと思ってます(笑)

どちらかというと、運気アップ初心者用って感じです。
自分を知り、自分の行動基準を理解していくことは、運気アップ上級者用って感じです。

どちらを選んでも、あるいは両方取り入れても、人生は楽しい方に変化していってくれます。
なんだかワクワクしますよね!

【今年一年をどう過ごしたら良い?今年を最高にいい年にするポイント占い<期間限定>】
詳細はこちら

【厄除け・サポート・運気の停滞を払うキーホルダーのお守り】
この度、新しい開運グッズとしてお守りを作りました。私自身が使ってみて、うん、これは良いねってなったので販売を開始致します。詳細はこちら

【1月は名古屋、2月は仙台でお会い出来ます】
1月28日(日)~30日(火)は名古屋、2月18日(日)~20日(火)は仙台に行く予定にしました。滞在時には対面鑑定などが出来ますのでご利用ください(詳細はこちらから)





オススメ無料占い初めて鑑定を受けた方の感想鑑定一覧


【新しいブログを作成しました】
いま、このブログは頻繁に更新しています。古いお話を今の時代に合わせて全て修正をしているところです。内容のほとんどは変えているので、前に見たことがあっても「今」の流れに直しました。修正作業が中心になっているため、新しいお話を書く場所が無くなってしまったことから、新しい場所を作りました。お時間があるときはこちらもご覧になってみてください。 「九星気学・占いで幸運を引き寄せ、凶方位の影響を回避する」
さらにお気楽に書ける場所がなくなっちゃったので、めっちゃ緩い「それで良いの?」的などうでも良いことを書けるブログも用意しました。こっちは常時適当に書いてますので、たまにチェックしてみてください。「ちょっと一息、だいぶ一息、肩の力を抜いちゃった」



九星気学トップページに移動

The following two tabs change content below.
占術家 内田和男
占い受けなくて良いよって言う占い師(方位学・紫微斗数・手相・西洋占星術・タロット・家相風水・四柱推命)で、引越しや旅行、生き方で運の流れを読み今の状況を切り替え、不安や恐れを解消していくための鑑定が中心。弱みにつけ込む占い師が嫌いで、自分もそうならないように注意してます。 ツイッターはこちら

関連記事




過去のお話を月別にチェックできます

【LINEのお知らせ】
LINEを導入にしています。IDは kunetwork です。
※ID検索で探してみてください。

鑑定依頼やお問い合わせにご利用頂けます。

 

ページ上部へ戻る